SALE後半戦、皆さんもう運試しはされましたか?

皆さん明けましておめでとうございます。コータです!

お正月はゆっくりと過ごせましたか?
僕は年始2日から法被を着て出勤してましたが、年末少し長めにお休みをもらいゆっくり過ごさせてもらいました。

まだ今年一発目の大きい買い物はしてませんが、皆さんはどうでしょう?
もう何か買いましたか?
中にはBROTURESでパーツや車体を購入してくださった方もいるんじゃないでしょうか。

まだまだ掘り出し物もあるので、気になる人もそうでない人も是非遊びに来てくださいね!

ということで『NEW YEAR SALE』も後半戦、残すところこの3連休の3日間となりました。

限定のTシャツや店舗ごとのガレージセールなど、今年も盛り沢山な内容になっておりますが、今回の大目玉は何といっても「くじ引き」

皆さん一等の”100%OFF”には流石に驚きを隠せなかったんじゃないですか??
もちろん2等の50%OFFもやばいのですが、今回は実質ハズレなしの内容っていうのが更にヤバい。

3等が10%OFFな訳ですが、今回1等2等以外の人は必然的に3等なんですよ。
つまるところ新品の735TRを購入するとしても、マストで10%OFFは確定。
そこから半額になるのか、タダになるのかのドキドキタイム。

多分ですが、過去一”熱い”SALEになってると思います。笑

もちろんすぐに乗って帰りたいっていう人の為に即納車をいくつかご用意していたり、ホイールなどのカスタムパーツも当日カスタムできるよう僕らはスタンバイしてます!

冒頭でもお伝えした通り、そんなSALEも残り3日間。
是非この3連休を使って店頭へ足をお運びください!

遠方にお住まいで来店が難しい方はお電話やLINE、インスタグラムのDMからお気軽にご相談くださいね〜

P.S   ちなみに100%OFFのくじ、まだ残ってます

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG