初カスタムは、これ。

ピストのカスタムを始めるとき、「どこからやればいいのか?」ってちょっと悩んじゃいませんか?

どこからって決まりはもちろんありません。
自分が「ここをこうしたい」ってところから手を加えればいいです。

でもね、最初はやっぱり変化が大きい方がやりがい、そして感動は感じやすいはずなんです。

カスタムのやりがいが感じられやすいパーツ。個人的な意見ですがホイールカスタムはその一つでしょう。

特に、見た目の変化も合わせたら、答えはこれ。

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

SHRED88ホイールへのカスタム。
僕もカーボンホイールへのカスタム経験がありますが、正直変えたばかりの時はアホみたいにピストを乗りまくってました。
感動しすぎちゃったんです。

まず、軽さ。当時アルミのリムからカーボンに変えたんですが、車体重量が怖いくらいに軽くなりました。
軽量化の効果もあり、ペダリングは軽快でグングン進む。

あとはその見た目。ガラッと変わったインパクトのあるシルエットがもうたまらなかった。
街走れば人に見られ、人に声をかけられ。もう優越感の絶頂に。

カスタムってやべーって率直に感じました。

SHRED88はアルミフレームとの相性はもちろんですが、個人的にクロモリとの合わせ方も好き。

セール車体のBLANKSにも備えてみれはこの見た目。いいねえ〜。

変化がないとつまらない。
最初のカスタムにSHRED88カスタム、やちゃって見てよ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG