エントリーモデルだからとて侮ることなかれ。

こんにちは、カズです。

こんなにもぎっくり腰がしんどいものとは思ってもなかったです。
幸いにもぎっくり腰発症が二連休前日だったので、一番しんどい期間は休めたんですけど、
本当になんにもできないですね、立ち上がるのも激痛、立ってるだけでも激痛、歩いても激痛。
皆さんもお気をつけてお過ごしください。

はい、本題へ。

LEADER 721TR complete bike ¥121,000-INTAX
721TRはより多くの人にピストカルチャー届けたい、そんな願いが込められている車体でもあります。
その為、LEADERとしてのアイデンティティは継承しつつ、コスト削減をしエントリーモデルとして位置付けられています。
豊富なサイズ展開とカラー展開で多くの人に刺さる車体だと思います、
価格とデザインだけが取り柄ではなくフレーム自体や、各パーツが主流の規格を採用されているのでカスタムの幅も広いです。
それに10万円台前半価格でブレーキ配線がフレーム内部を通るインターナル仕様なので、フレームに結束バンドのようなものを巻く必要が無いです!

721は725,735と異なり、シートポスト部分のカスタムもできます!
725,735は専用設計のエアロシートポストになるため、カスタムができないです、
しかし、721は一般的な31.6規格なので数多くのメーカーから選ぶことができます!
クランクにVISIONクランクが付いてくるのが735の特徴でもありますが、
クランクカスタムは後回しにしてしまいがち、、、
それで考えると721は最初にカスタムしやすいパーツ構成だし伸び代もしっかりある!
選ばれる理由はなにも価格だけじゃないんです!

ここからは一部カスタム例を、




いかがでしょう?
お悩みの方や気になることがあれば気軽に連絡ください!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG