今月のおすすめピスト一覧

 今日から新年度。

入学や入社を迎える人、新しい場所でも頑張ってもらいたいですね。

そして4月といえば「桜」。

桜並木をピストバイクで走ったら気持ち良いはず。
初めての方も今月からピストデビューしてみちゃいましょう!

それでは今月のおすすめピストをご紹介していきます!

①初のピストバイクに"BLANKS"

サウスカリフォルニアで生まれたLOCAL BIKESから、デザインを一新した待望の新作が発表されました。

その名も「BLANKS」

70年代の西海岸にて産声をあげたサーフスケートカルチャーシーン。当時あの場所にピストバイクがもし存在したら、どんな遊び方をしたのだろう。そんな想いを馳せて生まれたのがこのBLANKS。随所に当時の世界観をオマージュしたデザインを落とし込んでいます。

LOCAL BIKES BLANKS Complete Bike

LOCAL BIKES BLANKS "Cruiser" Custom

お堅いレーシーな見た目のピストバイクではなく、ゆったり乗れる感じでいい。

それがBLANKSのいいところ。もっと自由に乗ってほしいよね。

 

リーズナブルな価格で、カラーラインナップもいい感じ。

気になっていたピストバイク。
価格やイメージで手が届かなかったあなたにおすすめのバイクですよ!

 

 

②手頃に本格派ピストを選ぶなら"BEASTIE"。

 

アメリカのピストバイクブランドLEADERのプレミアムブランドとして誕生したのがTYRANT BIKES。

それもあってTYRANTと聞くと少し玄人ぽいイメージもあり、価格も高級感を感じてしまうかもしれません。

BEASTIEはTYRANTの技術はそのまま、手頃かつ乗り出しやすいモデルです。

 

TYRANT BIKES BEASTIE Complete Bike

 

素材は航空機にも使用される6061アルミを使用した軽量かつ剛性の高いフレーム。

デザインもTYRANTらしくシンプルで大人っぽい。

昨年よりニューカラーとして誕生したCopperとGross Blackは鮮やかで品の良さを感じられます。

日本の公道を走れるようにとブレーキはインターナルを採用。

完成車での販売もしているので、初めてでも本格派ピストバイクを選ぶならBEASTIEがおすすめです。

 

③最高峰スペック"735TR"

スピード、操作性、タフネス、デザイン。725TRよりも太くて軽く、721TRよりも美しい仕上げ。

735TRにはストリートライドで求められるすべてが備わっている。 まさに世界中ライダーに愛されるストリートピストのアイコンです。

LEADER®︎ 735TR Complete Bike

ここまで完成された完成車は他にはないと思います。良質なフレームに、大会でも使用されるパーツが純正から搭載されています。
まさにベストバイなピストバイクなんです。
しかも今ならなんとLEADER 25周年記念の
特別カラー"50s Venis Beach"が発売中!!
少量+追加生産の予定はないので、ピストが今欲しいって時に出会えたあなたがこのカラーに選ばれし人かも知れません。要CHECKです!!

④おすすめピストバイクのナンバー入り"AVENUE"

CARTEL BIKES AVENUE Complete Bike

人気のピストバイクとして常に上位ランクを維持し続ける国内ブランドCATEL BIKES。
頑丈かつ、コストが抑えられた人気のモデルAVENUE。

BROTURESでも少量在庫しているので購入のチャンスです。

 

いかがだったでしょうか。 
再入荷しているフレームもあるので気になっている方はお早めに!
悩んでしまって決められないなんて方は気軽にご相談ください。
またメール、SNSからのご相談も承ってます。
カスタムオーダーのご利用もぜひお待ちしております!

<<CUSTOM ORDER>>

 

BROTURES YOKOHAMA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG