吉祥寺店 最新ストックホイール紹介!

昨日、久しぶりに吉祥寺CHEEKYにて音楽イベントに行ってきました。
音楽とお酒を久しぶりに楽しみましたが、普段自転車に囲まれているせいか、
レコードが回っているのかホイールが回っているのか分かりませんでした!

どうも、最近回っているものがすべてホイールに見えます。Kickです

ということで、今回は吉祥寺店ストックホイール紹介!

ピストバイクの花形ともいえるホイール
車体に占める面積が大きいのでホイールカスタムすることで印象がガラッと変わる上、
走りの軽さなど走行性能にも大きく影響してくるパーツです。

手組みホイールは「ハブ」「リム」「スポーク」「ニップル」を自由に選んで
自分だけのホイールを作り、要望に沿ったホイールを組むことが出来るのがメリット。
その反面、ご依頼から少しお時間をいただいてしまうんですよね。

しかし、ストックホイールはスタッフが選んだ構成で1から手組みしておいたホイールです。
そのため、すぐ取り付けることが出来、その日のうちにお渡しすることが可能です!

今回はストックホイールを補充しましたので、紹介していきます!

1つ目はコチラ↓

H PLUS SON AT-25  × BROTURES TRACK HUB
FRONT ¥27,720-(TAX IN) / REAR ¥28,820-(TAX IN)

性能:★★★☆☆
デザイン性:★★★★★
コスト:★★★★☆

ピストライダーの定番リム”AT-25”と「ちょうどいい」が定評のBROTURESオリジナルプロダクトよりTRACK HUBの組み合わせ
リムには一度は見たことがあるでしょう”H PLUS SON”の大きなロゴ
シルバーパーツでまとめるカスタムは誰しもやってみたくなりますよね。
そんなカスタム欲を後押しするお手頃シルバーホイールになります。

2つ目はコチラ↓

VELOCITY A23 × GRANCOMPE small track hub 
FRONT ¥29,920-(TAX IN) / REAR ¥31,020-(TAX IN)

性能:★★★☆☆
デザイン性:★★★★☆
コスト:★★★★☆

リムハイトは約20㎜と薄めのリムとスモールフランジハブのシャープな見た目のストックホイールです。
細身のクロモリフレームなどにセットすればよりクラシックな印象を強くするホイールになっています。
VELOCITYの最も成功したリムであるA23と、定番ハブのGRANCOMPEのハブで性能も申し分なし。
日々の自転車生活がより楽しくなりますよ。

3つ目はコチラ↓

【USED】GOKISO CARBON RIM × DT SWISS TRACK HUB
FRONT/REAR SET ¥132,000-(TAX IN)

性能:★★★★★
デザイン性:★★★★★
コスト:★★★★★

今回の大本命ホイールです!
USEDで眠っていたGOKISOのカーボンリムと新品のDT SWISSのTRACK HUBのカスタムホイールです。
超精密工作機械メーカーの株式会社近藤機械製作所から生まれた自転車メーカーの”GOKISO”と
スイス生まれのコンポーネントブランド"DT SWISS"という世界でも有数の高品質ホイールメーカーの
コラボ!
カーボンリムに加えてFRONT 20H、REAR 24Hと回転性だけでなく軽さもピカイチ。
ハブとスポークがシルバーなので性能だけでなく、見た目の存在感もバッチリ。
性能・軽さ・見た目三拍子そろったカーボンホイールの前後セットがこのお値段は考えられない!

今回は吉祥寺店最新ストックホイールをご紹介しました!
評価は吉祥寺店スタッフ全員で協議した結果ですので、安心安全です。
各ホイール1セットずつのみになるので、即日で取り付けられる方は限られます。
気になったホイールがありましたらお問合せ・ご来店お待ちしております!

では、また。

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG