My name is STREET KING.

こんにちは、カズです。

コンプライアンス、個人情報保護が厳しい世の中。
人の名前は軽々しく出さずイニシャルでいきましょう。
先日大阪店のF先輩が、家の鍵を中に忘れて帰れないという小学生みたいな出来事がありました。
それを退勤時に気付き、奥さんが帰ってくるまで外で過ごさないといけないって雰囲気だったんで、時間潰しに付き合いました。
それはそれは嬉しそうな顔しながらご飯食べてました。

はい、本題へ。


LEADER 735TR complete bike ¥220,000-INTAX
学割適応価格→¥198,000-INTAX
言わずと知れた『STREET KING』
BROTURESの看板フレーム、LEADER 735TR。
725TRと比べるとコンパクトな設計で操作性に安定感が生まれるため、ピストバイク、スポーツバイクが初めての方でも乗り出しやすいバイクになっています。
分かりやすいルックスでいえば、ダウンチューブと言われるパイプ、LEADERの文字があるパイプが極太かつエアロ形状になっていて、
走行時の空気抵抗を減らしより加速しやすく、スピードになりやすくしてくれます。
実際に僕が735TRに乗った感想は過去ブログに書いてるので、
気になる方はそちらも併せてご覧ください!
〜735に乗ってみた感想。〜



BROTURES T3 CARBON WHEEL Front ¥132,000-INTAX

BROTURES SHRED60 CARBON WHEEL Rear ¥77,000-INTAX
こちらのホイールセットも人気の組み合わせ。
よく見るのはフロントT3、リアSHRED88だと思いますが、個人的にはこの組み合わせも良き。
SHRED60は名前の通りリムハイトが60mm、T3は66mmなのでほぼ同じぐらいのリムハイトなんです、
だからこの組み合わせでもまとまって見えます。


continental GRANDPRIX5000 ¥11,000-INTAX
自転車パーツの中で唯一地面と接するパーツ『タイヤ』
消耗品としての位置付けは間違いではないですが、消耗品が故にできるだけ安く済ませたくなるところ。
しかし!そのタイヤの性能が走行感に大きく関わることはご存知でしょうか?
耐久性が高いモデル、転がり抵抗値が低いモデルなどさまざまな特性を持ったタイヤがさまざまあります、
つまりただの消耗品ではなく、カスタムパーツの一手として捉えていただきたい。
分かりやすく言えばタイヤのしなやかさを表すTPI値がGP5000は330。
乗り心地が良くて加速性にも優れている、スキッドを普段しない人なら前後履かせてみてください!



By BROTURES WIDE ROW RISER ¥7,700-INTAX
iomic GRIP ¥2,640-INTAX
手頃にライザーバーデビューしてみたい方はWIDE LOW RISER。
諸々カスタムで1万円ちょっとでカスタムできます!
iomicのグリップは珍しい水洗い可能なグリップ、雨や汗にも強いので長く付き合えます。
肉厚なグリップよりスタイリッシュな形状がお好みであれば、ドンピシャでしょ?


MKS SYLVAN GORDITO ¥6,006-INTAX
スペイン語でぽっちゃりを意味するペダル。
かわいい。
個人的に『FOOT JAWS』『BEAR TRAP』とか名前可愛いの惹かれるんですよね。
あんまりいないと思いますけど、笑


絶賛学割実施中で学生の方は普段よりお得に乗り出せます。
ぜひご相談ください!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG