LEADER®︎ Angelino PTG "SHRED88"

カスタムすればどんなピストバイクでもカッコよくしてしまうホイール「SHRED88 WHEEL」。

入れとけばなんでもうまくしてしまう調味料「味覇」みたいな。ん?ちょっと違うか?笑

そんなSHRED88、LEADER発のクロモリフレーム、ANGELINOとの組み合わせが今更ながら"最強"と感じました。

LEADER®︎ Angelino PTG "SHRED88"

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

LEADER®︎ UP TOWN RISER BAR

※ハンドルは純正です。

ホイール周り以外は全て純正です。

ホイールをSHRED88に変えただけでこのシルエット、オーダーも多数あることでしょう。なのでオンラインサイトにも掲載しました。

クロモリフレーム+カーボンホイールの組み合わせで振動は極限まで抑えられ、行動範囲をぐんと広げます。

ルックス良し、スペック良し。

車ではなく、電車でもない。遠くまで、楽しく、エネルギー資源を使わずに移動するならこのバイクを乗るべきです。

見た目クールのナイスなバイクで、街乗りを楽しんで、豊かな生活を送ってみませんか。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG