CUSTOM BIKE CHECK!! ~通勤と曲乗り仕様に~

僕より少し年下のオーナーさん。
以前はBMXを乗っていて、曲乗りなんかもできたらな〜。
でも、通勤や街乗りといった用途でもしっかり活用したいし。
できれば10万円台の車体がいいな〜。

なんて話をしながら、選んだ車体はLOCAL BIKES BLANKS。

LOCAL BIKES BLANKS Complete Bike

細身のシルエットというのはオーナーさんの希望通りに。

ペダルとホイールの間はクリアランスが広めに確保されているので、トリックもしやすい。

素材も鉄なのでちょっとやそっとでは壊れない。

価格もバッチし予算内。

BLANKSはベストバイだったんじゃないかな。

ハンドル:VENO セットインライザーバー

フロントラック:Jack the Bike Rack

ハンドルは幅が短めのライザーバー。

こんな動画のように乗りこなして欲しいですな。

 KEO CURRY FOREVER (Fixed Gear's Greatest)

トリック仕様から、通勤仕様に。
荷物を運ぶならラックがあると便利。

でもADEPTとかのラックだと脱着が大変。
JACK the RACK、この製品の良さは今回のオーナーさんのような人にはピッタンコ。

Vittoria Randonneur Tech G2.0 Reflect

ピストバイクなら、スキッドするなら、ランドナーよ。

強度もあるし、価格もお手頃。

トリックメインだったら、高級なタイヤにしてたら勿体無い。

サイドはリフレクティブになっているので夜間の走行中は一際目立ちますよ。

休日は新横浜のパークでトリックの練習して、平日は通勤用に。

ピストバイクはこれができるかいいですよね。

まだまだ、カスタムも施してもいいですし、オーナーさんが次回お店に来る時が楽しみです!

移動も趣味もピストバイクなら一台で完結できちゃいますよ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG