"F-RIM"到着!!

こんにちは。

気になっている方を多いはずのF-RIMが到着しました。

F-RIMとはなんぞやという方はこのブログをぜひ読んでいって欲しいです。

 F-RIMは、BROTURESが街乗りで最も効率よく走るために設計したリムです。

リムハイトは絶妙なハイトでクラシカルな35mmとカーボンリムと言ったらなハイトの55mmの2種類のラインナップ!

リムタイプはクリンチャーでリム幅は24mmです。

さらに、ニップルがインターナル仕様ですっきりした見た目に!

ホール数は20Hと24Hのご用意しております。

BROTURES F55 Carbon Clincher Rim

写真のリムハイトは55mmになっています。

自分のピストなんですが、F-RIMは愛用しています!

ハイトはめちゃくちゃ悩んできめましたが、今の気分的に30、35mm辺りにしておけば良かったなと思ったりしてます。

スポークはSAPIMのCX-RAYでハブはDT-SWISSで組みました。

なんですが、最近バックオーダーしていたPAULのハブが1年越しに届いたので組み替えようかなと思ってます。

今回のオーダーからグロス仕上げが追加されました!

ギラギラで存在感抜群です。

個人的にスモールフランジでハイト低めで組んで欲しい。

ストックホイールでこの組み合わせあったのですがすぐに旅立ってしまいました、、

光の反射が高級感を際だてえますね!

あえてあんまり主張しない感じがこのホイールのいいところ。

横浜店メカニック、風村さん流石のセンスですセンスです。

 F-RIMは年に1,2回受注会を行っています。

受注会ではパターン、ハイト、ホール数、タイプと自分好みに注文できちゃいます。

詳しくは前回の受注会ブログをご覧ください。 

店頭にもストックホイールでF-RIMを使ったホイールご用意ありますので一度触ってみて欲しいです。

ホイールをカスタムして、性能も見た目もアップグレードしちゃいましょう。

カスタムホイールはオンラインにも記載したいます。気になるホイールがあれば気軽にお問い合わせください!

カスタムホイール 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG