完全吉祥寺店限定オリジナルステッカー発売します!

気が付けばもう4月、新年度・新生活いかがお過ごしでしょうか
最近は暖かくなってきて衣替えも始めたり、この時期はいろいろ新しくする時期ですよね。
ちなみに、僕は大阪店で受注期間真っ只中のVENDETTAが気になっております。
スチールフレームって乗ったことないんですよね、乗りたいなーと思ってたところにVENDETTAの情報が!
ハンドメイドの質はもちろん、珍しいマーブルのカラーラインナップも魅力的ですよね。
いやー、迷いどころですな…自分への誕生日プレゼントで買っちゃおうか!

どうも、4月が誕生月のKickです。
あ、あと宮下さんも誕生月らしいですよ。この情報はいらなかったですかね。

改めまして、タイトルにもある通り

完全吉祥寺店限定オリジナルステッカーを発売します!

「吉祥寺店のステッカーありませんか」とよく言って頂いていたのですが、準備が無く申し訳ありません。
満を持して吉祥寺店限定のオリジナルステッカーをご用意しました!
今回のオリジナルステッカーは一からデザインをした、吉祥寺らしさ満載の完全新作になっております。

デザインは4種類。

1つ目はコチラ↓

 

BROTURESの”BRO”をグラフィティの字体で表現したステッカー
車体に貼ってあげれば、ポップなステッカーがアクセントになる。
どんなフレームカラー・カスタムにもマッチすること間違いなし。

2つ目はコチラ↓

 

吉祥寺店のカラーであるオレンジをベースとしたBROTURESのロゴステッカー
細身のステッカーなのでトップチューブはもちろん、フォークに縦に貼ったり、チェーンステーにもピッタリなサイズ。
ちなみに僕もノンドライブサイドのチェーンステーの内側に貼っています。
右から見たときにホイール奥に見えるステッカー、おしゃれじゃないですか?

3つ目はコチラ↓

 

あれ、見たことあるような無いような…
高品質チューブを使っているフレームのシートチューブのBB付近にはよくあるあのステッカー
そう、ピストバイク乗りなら一度は見たことあるあのステッカーのサンプリングです!

元ネタはハトのマークですが、吉祥寺のオアシス”井の頭公園”のトレードマークであるアヒルボートをデザイン。
光沢のある仕上がりのステッカーは貼るだけで高級感爆上がり、チャリ乗りで集まった時注目の的になること間違いなしです。

4つ目はコチラ↓

 

4つ目はシークレットです!
何も見せないというのもアレなので、シルエットだけ公開です。

1つ目の”BRO”,2つ目の”BROTURES”,そしてシークレットステッカーは
我が吉祥寺店のマッキーさんがデザインしています。

これらのステッカー各種1枚ずつ計4枚がBROTURESオリジナルのジッパーバッグに入って¥1,650-(IN TAX)
かっちょいいステッカーはもちろん、小銭入れやイヤホンなど何かとあれば使えるカッコいいオリジナルデザインのジッパーバッグもいいですよね。

1つ目から3つ目は単体販売もしております、各種1枚¥330-(IN TAX)
シークレットステッカーは4枚入りジッパーバッグにのみ封入されています!

この完全吉祥寺店限定ステッカーは本日より店頭にて販売開始です!
すでに吉祥寺店に足を運んでくださっている方にはちらほら買って頂いているのですが、
ありがたいことに、かなり好評です。

吉祥寺感あふれるポップなデザインはBROTURESステッカーの中でも珍しいステッカーなのではないでしょうか?

吉祥寺店店頭または配送にてお買い求めいただけます。
ご来店・お問い合わせお待ちしております!

さらに…

4月11日から14日にかけて東急百貨店50周年を記念して開催される”Kichijoji Culture Square”
BROTURES吉祥寺店も出店するので、今回の吉祥寺店限定オリジナルステッカーも持っていきます!

ピストバイクが当たるガラポン抽選会や、
いつもお世話になっている”Daps”さんとのコラボステッカーもありますのでぜひ足を運んでみてください!

詳細はインスタグラムにて!!

では、また。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG