デイライドは若い芽がいっぱいで新鮮でした!

こんにちは、レンです。

先日のグループライドのご参加ありがとうございました!
デイライドということもあって最年少は14歳の方から参加していただき、平均年齢は20台前半となりました!
若き芽達がピストバイクを全力で楽しんでくれているのは本当にうれしかったです。

集合場所が広場だったので、若い子達はトリックを見せ合ったりみんなのチャリをパシャパシャ撮影したり。
良い時間でしたね。

そして、今回向かった先は造幣局などがある天満橋の大川沿いになります。
ちょうどライドの日から屋台なども始まり、天候も良かったのも重なり多くの人で賑わっていました。
川の横を桜が並ぶその景色は最高のロケーションでしたね!

到着してまず集合写真を撮っていただき、各々で雰囲気を楽しませていただきました!
やっぱり屋台といえば僕は"たません"
大阪では当たり前だし鉄板で食べたいやつですが関東勢は知らない人も多いらしい。

もはやこれが無い屋台なんて行く意味がないレベル。
大阪観光で屋台に出会ったときは是非探してみてほしい。
死ぬほどうまいから。


てな感じでまったりとしたライドをさせていただきました!
基本は営業終わりのナイトライドが多いグループライドですが、たまには若い子達も参加できるデイライドがあっても楽しいですね。
またデイライドも企画しますので、是非ゆるっと遊びに来てください。
自転車が好きならオールオッケーです!楽しみましょ。

今回の撮影データもギガファイル便にてダウンロード可能ですので、下にリンク貼っておきますね!
→ギガファイル便LINK←

次回の定期グループライドは5月18日の土曜日を予定しておりますので、ご予定をあけててくださいね!
5月は夜のライドとなります!梅雨前にしっかり走れることを祈りましょう!

では、REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG