BROTURES loves HED.

カーボンホイールのパイオニアに別注した特別なホイールが入荷しました。

 

JET RC6 CLASSIC

front:¥129,800- / rear:¥151,800-

HED.唯一のピスト用トラックホイール。
高剛性、高精度のアルミリムとエアロ効果に優れるカーボンスキンを組み合わせたロングセラーです。
トラック競技での数々の実績と、ストリートでの圧倒的な迫力はどんなシチュエーションでもあなたのバイクが主役になることを意味します。

近年のJETシリーズはロゴを含めたオールブラックの仕様となっています。
それはそれでカッコいいけど、僕が憧れた「あの頃」のHED.のデザインをどうしても再現したくて。
ホワイトのロゴにハブとスポークはシルバー。
デザインは遡りつつも、テクノロジーは進化しています。

HED.の特許技術であるタービン ブレーキ テクノロジーはウェットな路面状況でも、ブレーキ面から水を遠ざけ、通常のアルミやカーボンリムよりも優れたブレーキ性能を発揮します。

VANQUISH PRO V45 TRACK

front:¥151,800- / rear:¥173,800-


HED.史上最速を豪語するVANQUISHのV45 PROリムを特別にトラックハブで組み上げてもらいました。
HED.40周年の集大成とも言える新たなフラッグシップに用いられるフルカーボンの特許プロファイルは、軽量でかつ横風からの安定性を両立させています。
この魅力的なホイールをピストバイクでも使いたいと思ってしまうのは欲張りでしょうか?
そんな贅沢な夢はしかし叶ったのです。

 

※ブレーキ使用不可。レースでのみご使用ください。

上記の2モデルとももちろんMADE IN USA。
ミネソタの工場で製造され、組み上げられています。
確かな品質を維持しつつ、国内流通モデルよりもリーズナブルにご用意することができました。

HED.側も結構ノリノリで「ヴァンキッシュトラックはファンタスティックだね!」なんて言って速攻で組み上げてくれました。
BROTURESの理念を理解していつも柔軟に対応してくれる懐の深さに感謝です。

発売は5月14日(火)から。
BROTURES各店と公式オンラインストアよりお買い求めいただけます。
入荷数は各店1セットくらいしかないのでお早めにどうぞ。

-𝗕𝗥𝗢𝗧𝗨𝗥𝗘𝗦 𝗛𝗔𝗥𝗔𝗝𝗨𝗞𝗨-
東京都渋谷区神宮前4-26-31
03-6804-3115

-𝗕𝗥𝗢𝗧𝗨𝗥𝗘𝗦 𝗞𝗜𝗖𝗛𝗜𝗝𝗢𝗝𝗜-
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
0422-27-6155

-𝗕𝗥𝗢𝗧𝗨𝗥𝗘𝗦 𝗬𝗢𝗞𝗢𝗛𝗔𝗠𝗔-
横浜市中区山下町73-2
045-877-0974

-𝗕𝗥𝗢𝗧𝗨𝗥𝗘𝗦 𝗢𝗦𝗔𝗞𝗔-
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313

-𝗕𝗥𝗢𝗧𝗨𝗥𝗘𝗦 ONLINE-

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#TAG