HED. × BROTURES 第2弾!!

今夏に実現したHED.とのコラボアイテムの第2弾が到着しました。
実は先日のCMWCのブースに展示していたのでご覧になられた方もいらっしゃると思います。

HED. x BROTURES Exclusive Track Wheel Set Black

今回もストリートで扱いやすいアルミのホイールをオールブラックでよりHED.らしいデザインにてオーダーしました。
街乗りからトレーニング、レースまで幅広いシーンで活躍してくれるホイールセットに仕上がっています。

前回のポリッシュとの違いはリムのスペック。
今回はBROTURESでも非常に人気のあったBelgium C2リムを採用しました。
昨今のトレンドからすると少しナローでチューブレス非対応なリムです。
実際問題ピストバイクでチューブレス化することはかなり少ないし、リム幅が広すぎるとフォークやチェーンステーのクリアランスがギリギリになるフレームもあります。
だからこのC2リムくらいがちょうどいい。

モダンなエアロフレームからNJSなどにもマッチしやすいデザインとスペックになっています。

今回は20本限定生産。
今後の再入荷の予定はございませんのでお見逃しのないようお願いします。
お求めはBROTURES各店と公式オンラインストアよりどうぞ。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#TAG