自転車通勤で[-5kg]チャレンジ!?ダイエット企画始動!

原宿店より帰還して、晴れて今月より横浜店に席を戻しました、ミッツです。

これじゃ無いです。

これです。

危うくゴリくんに僕の特等席を取らてしまうところでしたが、なんとか戻ってこれました。笑

もちろん原宿店では楽しい2ヶ月間を過ごさせて頂きました!
短い期間でしたが、原宿店でお世話になったスタッフそしてお客さんには感謝でしかありません。

この場を借りて改めて感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。
ありがとうございました!

まるで退社のような雰囲気になってますけど、僕は横浜店にいますんでご安心を。笑

原宿店では本当に楽しい日々を送らせてもらいました。
ですが、ただ一つ弊害がありました。

それは、、、電車通勤。

毎日、満員電車の餌食となり、遅延で職場に遅れたり、家に帰れなくなることもしばしば。

そこまではまだ仕方のないことですが、特に僕を悩ませた、いや現在進行形で悩ませているのは運動不足による「肥満化」。

横浜店での通勤方法は自転車でしたが、原宿店になるとなかなかそうもいかず。

原宿店に行く前の体重は70kgだったはずなのに、なんと2ヶ月間で約5kgも増えてしまいました。

28歳という年齢にも関わらず、情けない。
これからどんどん痩せづらくなると思うと、怖い。焦る。

チクショ!

っと言うことで、ダイエットします!

ダイエットといっても、ジム行ってーとか、極端に食事制限してーとか、そういったダイエット方法ではありません。
それだったらこんなブログにもしません。一人でひっそりとやります。

じゃあどんなダイエット方法なのか。

そう、「自転車」です。

ネット上では「自転車は有酸素運動にあたり、脂肪燃焼に繋がり、基礎代謝が上がりるので太りにくい体質になる」といったことが書かれています。

とはいっても、ネットで書かれていることですし。
それなら、この僕が身を持って体験しようではないですか!

今回、僕のダイエット企画をサポートしてくれるのがこちら。

LEADER 735TR Complete Bike

そうです、LEADER 735TR。

実は原宿店に行く前に載せ替えてました。笑

この735TRで、目標:2ヶ月間で−5kg!

通勤と日々の移動は自転車に乗って、漕ぎまくって、−5kgを目指します!
自転車で痩せられるのか、僕自身が身をもって体験しようではありませんか!

来月には進捗の報告もさせてもらいますので、乞うご期待!!

ちなみに、僕の735trのバイクチェックが見たいよって人は横浜店のインスタグラムでDMしてくださいね。笑

よし!痩せるぞ!!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG