試してほしい735TRの楽しみ方。

BROTURESの看板フレーム"LEADER 735TR"。
ありがたいことに街で見かけることも多くなりました。

ひとつ思うことは、もっと振り切ったカスタマイズしちゃいなよ! ですね。

フレームカラーはブラックとホワイトのラインナップで、このモノトーン的なのが確かに魅力的です。が、人と被るくらいならもっとアレンジを入れてほしいのが本音。

変哲のない735TRでは人との差は出ません。
自分色に染まったこんな735TRのオーダーもしてみてください。

LEADER 735TR Complete Bike

ホイール:BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

タイヤ:PANARACER CLOSER PLUS

ハンドル:by BROTURES WIDE LOW RISER

グリップ:ODYSSEY  BROC RAIFORD GRIP

LEADER Down Tube Decal Stickers

LEADERはダウンチューブがデカールになっているので張り替えられるというメリットがあります。

少しやりすぎたかな?ってくらいやってみてください。

シンプルという言葉にみんな縛られすぎているかもしれません。

実はみなさんもよく知っている著名人さんたちも人とは違ったカスタマイズをしてくれています。

俳優の窪塚洋介さんだったり、

格闘家の那須川天心さんも自分のイメージカラーに合わせて735TRをカスタマイズしています。

シンプルも大事ですが、人とは違った735TRに乗ってみてください。

あなた色の735TRのオーダー、お待ちしてます。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG