夏の終わり...BROTURES HARAJUKU グループライド開催します!

皆さんお久しぶりです、BROTURES HARAJUKUのルネです。

夏も終盤を迎え、厳しかった夏の日差しも、朝夕は秋風と共に和らいで自転車もやっと漕ぎやすくなってきましたね🍂

タイトルにもあるように、BROTURES HARAJUKU グループライドを開催致します!

なので、本日のブログではグループライドの告知ブログとなります🙌

✅日程:9月28日(土)17:30〜

(🚨28日のみHARAJUKU店の、 店舗営業が変更になり、17:00 CLOSEとなりますので、お気をつけください❗️🚨)

📍集合場所:BROTURES HARAJUKU 17:00

📍目的地:豊洲ぐるり公園

くるり公園

 

今回のライドは、いつもよりも少し早い時間でのライドになりますので、集合時間にお気をつけ下さい!

合計13キロほどのライドを予定しております。前回のライドではまだまだ暑さもありましたが、今回は夕暮れ時の秋風を気持ちよく感じて頂けるはず!

心地の良い秋風を感じながらのんびりと、夕日を眺め東京の街を一緒に走りましょう🌆

とはいえ、まだまだ暑いです笑
水分補給は勿論のこと、安全の為にも自転車のブレーキの取り付けやメンテナンスは欠かさずお願いします!

ライド前のメンテナンスも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい📞
これを機に、タイヤとかも変えてあげるのもアリですね〜👩‍🔧
ルネイチオシのタイヤをご用意しておきますので、お気軽にご交換やカスタムをお申し付けくださいませ!

横浜店から、GORIさんも戻ってきましたので、久しぶりにGORIさんとも一緒に走れるチャンス!笑
夏が終わりやっと秋らしい気温にも近づき始めました!
これからは待ちに待ったピストの季節。みんなで一緒に走って素敵な秋の思い出を作りましょう🚲

それでは、28日(日)皆さんと会えるのを楽しみにしています🤝

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG