自転車通勤で[-5kg]チャレンジ!? 1ヶ月経過で驚きの結果が!?

こんにちはミッツです!

夏の酷暑が過ぎ、やっと過ごしやすい気候になりました。
今年の夏は本当に暑かったですよね。

自転車通勤だと職場に到着している時にはもう汗でびっしょり。着替えは不可避でした。

え?もちろん自転車通勤してますよ!
先月から始動したダイエット企画、もちろん続けていますよ!

太ったとか、わがままボディとか言われていた1ヶ月前。
悔しくて始めたダイエット企画は気付けばもう約1ヶ月が経ってしまい、途中経過をみなさんに報告する時がきてしまいました。

結果ですか?まあ、そう焦らず。

前回のブログを見ていない人はまずはこちらを見てからね!

<<自転車通勤で[-5kg]チャレンジ!?ダイエット企画始動!>>

ここから下を読む前に注意事項。

今月は夏休みをもらったり、誕生日を迎えたりで本当にたくさん食べた。
それを加味して見ていただきたい。

はい!それでは途中経過の発表です!

ジャン!!

あれ?って思った人いるでしょ?

よく見て。

これが前回。

ほら!痩せてる!!

服装だって前回は短パンで今回は長ズボンだもん!

すみませんね。みなさんの期待値は上回る結果じゃなくて。 

この1ヶ月で感じた率直な思い。
痩せるってやっぱ大変
このままだと、あと1ヶ月で[-5kg]は夢のまた夢。

 

ただポジティブに考えてみると、ここ1ヶ月で食生活は変えてないですし、むしろカロリー摂取は多かった方。
それなのにほんの少し体重が減っているのだから継続すれば、いずれは細マッチョも夢ではないはず!

電車通勤の時よりも体の調子は本当にいいし、夜は快眠になったのは本当です。

やっぱり自転車通勤は素晴らしい、これだけは言えます!

あとは僕の頑張り。
明日からの1ヶ月、通勤ルートを伸ばして今まで以上に走ってやるぞ!

期待してくれてた人、もう1ヶ月待ってください!
1ヶ月後、期待に応えられる結果をきっと出します!

さあ、ミッツ、ここからが正念場だ!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG