GANGSTA V4の定番カラーが入荷して〼。

この度BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4から人気のカラー『RAW』と『BLACK』が再入荷しました。

インスタグラムを日頃拝見してくれている人はすでにご存知かと思いますが、改めて告知しておきますね。

BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4 Frame Set

前回の入荷は半年前の3月頃。
基本的に予約のみの販売となっていたので、見送ってしまっていた方も多いかと思います。

今回は定番カラーである「RAW」と「BLACK」をご用意することができたので、迷っていた方はぜひこのタイミングで手に入れて欲しいですね。

店頭ではフレームセットの販売をしています。
GANGSTAは完成車じゃなく、やっぱフレームからでしょ。

ハンドル:By BROTURES WIDE LOW RISER
グリップ:By BROTURES SILICON GRIP

By BROTURES BEAT CRANK SET

EASTON EA70 SEATPOST

EASTON EA90 STEM

BROTURESのオリジナルパーツとアメリカブランドのEASTONを使って無駄のない組み合わせ。
Simple the best!

熱狂的なファンが多いGANGSTA。
そのファンの中にはトップアーティストかつトップデザイナーでもある、「カニエ・ウェスト」や「ファレル・ウィリアムス」も存在します。

国内でも皆さんのよく知る多くの俳優やアーティストさんが愛用しているんです。

格好いい男たちが乗っているのだから、そりゃ乗りたくなりますよ。

錚々たる顔ぶれの後で恐れ多いですが、僕ミッツもGANGSTAファンの一人です。

僕以外にもBROTURESでは横浜店の水谷さん、原宿店のRUNEもファンっと伺っています。

これ以降の生産はわかりませんが、とりあえずは持っておいたほうがいいんじゃね?
そんなフレームだと思いますよ。笑 

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG