GREDDY Fixed Hub Mohawk in Stock Now!!!!!

こんにちわ、昨日は天気が良くて上がりました!! 今週末には東扇島で横浜レゲエ祭 2014が開催されます!! 自分は10代の頃から何回か行ってました!!皆さんも一度は行った事あるんでは無いでしょうか?? 今回もかなりやばいアーティストが出演するので、是非行ってみて下さい。因に自分は家業の為行けません。 なので前夜祭に行こうか迷ってます!! そろそろ本題に入りたいと思います!! 今日は最近うちで一番売れているハブが再入荷しました!!
MG_1849
IMG_8468
IMG_8467
GREDDY Fixed Hub Mohawk FRONT ¥23,100 REAH ¥25,200 BLOG等でも何度も紹介しているこちらのハブ!! GREDDYは車のトータルチューンナップを行っている会社で、このハブもMADE IN JAPAN 本当に日本が世界に誇れる最高級のハブだと思います!! 自転車に乗り始めた方によくハブを変えて何が変わるの??とよく聞かれます。 ハブを変えると走りがかなり変わってきます!!同じギア比でもいいハブを使用すると漕ぎ出しが断然軽くなります。 このハブだと他社のハブと比べてもらうと、違いがすぐ分かります!! 気になってる方には本当に店舗で実際に触って頂いて、衝撃を受けてほしいです! またデザインも変わっているので、ハブなのに存在感抜群です!! BROTURES YOKOHAMAでは大体BLACK,POLISHの入荷ですが、こんなカラーもあります。
p_hub03
アルマイトカラーの五色展開です!! どのカラーも非常に色味がきれいなので、オススメです!! 前回も入荷後すぐに売れてしまった商品ですので、お早めにどうぞ。 先日紹介したBLB90 CARBON RIMやBLB50 CARBON RIM等に合わせても最高に似合うと思います!
n90-color
ホイール組でお悩みの方是非ご相談下さい!! MIZU
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG