ROTOR CRUNK & CHAIN RING IN DA BROTURES Y...

お久しぶりです。 NORIです。 久しぶりに横浜勤務で楽しんでます。 原宿とは違い下町っぽい緩い空気のこの街も嫌いじゃないです。笑 さて、題名の通り予約されていたお客様もいると思いますがROTORのコンポーネントが入荷致しました。 実物を見て、触りましたがこれは欲しくなると思います。 まずはROTOR NO-Q TRACK CHAINRING ¥18,000+(TAX)
rotor-chainring-noq-track-02
image
重量は55tですが、135.4gです。
image (1)
SUGINO ZEN 55Tで166.7gでした。 何と約31gも軽いんです。 デザインはメカメカしい近代的なデザインになっております。 比較的軽く精度の良いこのチェーンリング僕も秘かに狙っております。 このチェーンリングで一番凄いのはこの裏面のcncの削りだしが兎に角凄いんです。
IMG_9612
実物見たら本当に欲しくなる逸品 です。 次に紹介するのはこのクランクです。 ROTOR 3D24 TRACK CRANKSET ¥42,000
RKUR_Rt432T-sw-il
※チェーンリングはセットではありません。
IMG_9615
重量は約600gでした。
IMG_9613
sramのomuniumは約720g 差は約120gもあります。 sramのomuniumにsugino zen 55tのセットアップで考えると約151.3gの差がありました。 車体を軽くしたい方にはオススメです。 特徴はペダリング効率アップ、軽量、尚且つ剛性の高いクランク。 ROTOR TRACK BB ¥16,000
rotor-bb-track-01
こちらはスチール製の軽量BBになります。 重量は109gです。 ROTORのクランク、BB、チェーンリングのセットアップにすると約844,4gになります。 物を触って取り付けしてみた感想で言うとBBはSUGINOのNJS BBみたいに玉押し調整が出来、クランクはダイレクト構造なのでオムニウムとsugino75の中間的なクランクだと思います。 原宿店の岡崎が使っているんですが、彼曰く、硬く良く回るクランクという感想をくれました。 パーツの御相談等ありましたら、店頭やメールでもいいのでお問い合せお待ちしております。 NORI
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG