"今年の夏は735TRと共に、、、”

こんにちは!!! もう6月も終わりでいよいよ7月に突入しますね!!! 7月といえばもう”夏”ですよ!!! 夏と言えば夏休みですね!!! BBQや海、音楽イベントと色んな催し物が盛りだくさんでワクワクしますね!! 今年の夏は自転車に乗って色々な所に行ったり、自転車を車に積んで出かけたりしてみませんか?? そこで今日は、まずこれさえ乗ってれば間違いない"LEADER BIKES"の代表的なモデル ”735TR"を紹介したいと思います!!! ・LEADER BIKES 735TR Complete Bike ¥170,000(+TAX) カラーは全三色、サイズ展開はS,M,L,XLとなっております!! 最初からハンドル回りや、サドル周りに有名メーカーのパーツが付いているのも魅力ですね!! この写真ではブレーキ、ペダルは付いていませんが納車の時にはちゃんと ブレーキと、ペダルを付けますよ!!! ちなみ付けるとこんな感じです、、、、、。 もともとピストバイクは、競技用の自転車のためブレーキを付けないんですが、 現在ピストバイクは一つのジャンルとして認められているので、ストリートでも走れるようにブレーキも付けれるようになっています!! ブレーキとペダルは、もちろん完成車に含まれていますのでそのままでも安心して乗って頂けますよ!!! 最近は、女性のかたも"735TR"を探しに来る方も増えてきています!! 乗り心地や性能がいいのはもちろんですが、皆さん735TRは見た目のインパクトもありますので、 女性の方でも口を揃えて「カッコいい!!!」と言って下さってます!!! ↑↑↑↑↑のブレーキが付いている写真のサイズは”S”サイズです!! 女性の方でもシートを調整すれば全然735TRに乗って頂けますよ!!!!! まだ735TRに乗っている女性のかたは少ないので、先に乗って自慢しましょう!!!! 今日紹介した735TRは完成車でも問題なく乗って頂けるのですがカスタムする事によって更に、 性能にも見た目にもハイスペックになるので最後に735TR CUSTOM BIKEをちょこっと紹介します! ↑↑↑↑↑ の写真は、ほんの一部です!! ピストバイクはパーツも多いので、本当に自分だけのオリジナル自転車がつくれます! この夏、735TRを自分好みにカスタムして走りに行きしょう!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG