CINELLI GAZZETTA まだあり〼!!

こんにちは。JUNKIです。まだあったのって思われる方もいるのではないかと思います。 CINELLI GAZZETTA 2015、実はまだ在庫あります。なぜならちょっとワケありで。。 奇跡的に1本売れ残ってるのが出て来ました!狙っていた方もいたのではないでしょうか。無いとかいってごめんなさい。 今季からデザインが一新され、より現代的なイメージとなったGAZZETTA。 従来モデルのトラディショナルなイメージは残しつつチネリらしい現代的なグラフィックワークが施されています。 マットブラックの塗装に光沢のあるブラックで特徴的な幾何学柄があしらってあります。 ダウンチューブのチネリロゴも一新され、チューブ上部に大胆に。従来のイメージからだいぶ悪そうなイメージに変わりましたね。 ベーシックに組むとこんな感じ。 僕の好みはこんな感じのカスタム。 バトンホイールでカスタムしても個性的な表情を見せてくれます。 ひょっこり出てきたこの1本。実は輸入時に少し傷がついてしまったみたいです。 傷の場所はチェーンステーでクランクに隠れそうな場所なんですけど、なんか出しにくいなーなんて思っているうちに今に至ります。 輸入品の為、大々的な値引きはしにくいですがチョットならお勉強も出来ます。サイズはXS。 少し大きめなイメージなので170前後の身長の方には調子良いんじゃないでしょうか? ご興味ある方、相談しましょう。お待ちしてます!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG