愛車の体調はどうですか?

こんにちは、カズです。

天気や体調で延期になったTRICK SCHOOL、、、無念です。。。

体調と言っても風邪とかの不調じゃなくて、レースで吹っ飛んでできた怪我です。笑

風邪とかそっち系はめちゃくちゃ健康なんで安心してください!

早くチャリに乗たくてしゃあない、乗られへん状態が一番乗りたい欲上がる、

乗られへんもんは乗られへんから、切り替えてそういう時はメンテナンスしてあげる。

かといって一回全部バラしてグリスアップってのも時間がかかりすぎるし、

実際やるのは簡単なメンテナンス。

ご存じの方も多いと思いますが、知らない人のためにアナウンスしておくと

BROTURESで購入された自転車は基本的にメンテナンス無料です!

トリックとかしなくて普通に漕いでるだけでも、知らず知らず緩んでしまうものです、

そこを無駄な事故や故障が起こらないよう角部締め直します!

乾き切ったり汚れが溜まってしまってるチェーンを清掃、オイル注入でストレス軽減、

チェーンだけでなく、それに接するパーツたちの長持ちにも繋がります。

空気圧もチェック!

空気の入れすぎ、抜けすぎはパンクの原因になります。

各パーツの錆、タイヤのひび割れ、ブレーキシューの減りが激しければ交換をオススメします、

自分では大丈夫でしょ!って思ってたことでも意外に危なかったりするもんです、、

その辺の判断は我々スタッフにお任せください!


メンテナンスだけのご来店ももちろん大歓迎です、『メンテお願いします!』って気軽に来てください!

大事なことなのでもう一度言わせてもらいます、、

BROTURESで購入いただいた自転車はメンテナンスを永続的に無料でやらせていただきます!!

愛車と長く付き合うためにも是非定期メンテナンスにお越しください、お待ちしてます!

基本的に予約無しの飛び込みでも大丈夫なんですけど、その時の作業スケジュールや混み具合によってはお時間をいただく場合もあるので

LINEやDMから先にご連絡頂いて予約していただくのがオススメです、

まだの方は下リンクよりフォローと友達追加お願いします!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG