ANGELINOに乗りたいんですよ、僕だって。

実は以前、僕もANGELINOに乗っていました。そしてこれから、また組み直して、乗ろうと思っています。

あ、ミッツです。

今は何乗ってるの?って話だけど、それはまた店頭にいらしたときに聞いてくださいな。

さて、書き出しは大阪店の某店長さんを真似てみました。以前に本腰入れて、ANGELINOについてブログを書き下ろしているので、まだ読んでいない方、必ず見といてね。

ANGELINOに乗ってるんですよ、僕だって byフジモン

「パウダーコート」という塗装でカスタムペイント。パーツカスタムもちょっぴりイナタめで、ゆったりと乗れるように。藤本さんらしいですね。

でも、僕好みはちょっと違う。ANGELINOはオリジナルカラーである”RAW”がやっぱり好き。それであって、カスタムは分かりやすく、ストリートスタイルに仕上げるのが、このバイクの一つの正解例。

LEADER®︎ Angelino PTG "SHRED88"

王道に、インパクトのあるホイールをイン。強烈なパシュートジオメトリーと馴染んだこの見た目がたまらない。軽快かつタフなカスタム。この形は最高の最終形態。

LEADER®︎ Angelino PTG "On Street"

シンプルかつ耐久性も高い。通勤などの街乗りからトリックまでストリートを遊び尽くせる1台。こんなカスタムもありですよね。

藤本さんのカスタムが嫌いと言っているわけではないですよ。僕が大好きでたまらない大先輩ですし。笑

でも、ファイニーな容姿よりも、ちょっぴりキザな方が惹かれてしまいます。僕のようなストリートカルチャーが好きな人なら分かってくれるはず。

ANGELINOはブロスタッフからのピック率も高く、僕と、ご紹介した藤本さん、そして横浜からもう1人、メカの風村も乗っていました。先日開催されたバイクロアでは、デザイナーの佐竹さんもANGELINOで奮闘したみたいですし。

さらに、最近は原宿店の小野くんもANGELINOに載せ替えたみたいで。

俺のANGELINO by GF

パーツの色使いが絶妙ですね。

フロントラックをつけてこれからの新生活使用に、彼のようなカスタムもありなのではないでしょうか。

僕のこれから組み直すANGELINOは、もちろんカラーはRAWをチョイス。好きなんです、鉄本来の色味とこの焼きムラが。カスタムは検討中ですが、やっぱりLEADERらしく、ストリートなカスタムに仕上げたいですね。

僕がかっこいいと思うANGELINOの理想系。僕好みのカスタムに、皆さんも仕上げてみてください!笑

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG