高性能テールライト"BACKEYE"発売。

by BROTURESのオリジナルプロダクツに新しくテールライトが加わりました。
その名も「BACKEYE」(バックアイ)。
アルミ製の小さなボディに高精度センサー内臓を内蔵し、振動や速度を検知して
自動で点灯、消灯、照射モードの切り替えまでしてくれるスマートライトです。

by BROTURES "BACKEYE"

・Auto Wake Up & Sleep

BACKEYEは裏側のスイッチで簡単に点灯モードをマニュアルとオートで切り替えることができます。
オートモードではセンサーが振動を検知すると自動で点灯します。
ナイトライド時にライトのスイッチを長押しして点灯させる必要はありません。
また、自転車から降りて45秒間振動を検知しないと自動的に消灯されるので消し忘れの心配からも開放されるでしょう。

・Brake Warning

ライド中のブレーキングを加速度センサーが検知し、3秒間だけ最大光量で発光することで後続車に減速を知らせます。
予期せぬ急ブレーキや視界の悪い環境での追突事故の防止に役立ちます。

・Installable


シリコン製の取り付けバンドはシートポストはもちろん、フレームの様々な部分に取り付けが可能です。
また、サドルレールへの取り付けマウントも付属するので、LEADERなどの太いエアロフレームにもスマートに取り付けることができます。

・Weatherproof

BACKEYEはIPX6規格の防水性能を採用しているため、全方位からの強い暴噴水を受けても大丈夫。
視界を遮るほどの豪雨に見舞われようと周囲にあなたの存在を示し続けます。

・Charge & Long Endurance

充電はmicro USBに接続するだけ。
エコフラッシュモードでは最大33.5時間の連続照射が可能です。
街頭の少ない郊外での長めのナイトライドにも対応できる光量とバッテリー容量を備えています。

点灯、消灯の手間いらずで堅牢、長時間使用ができる便利なライトに仕上がりました。
ナイトライドの安全を手軽に、そしてスマートに手に入れるならBACKEYEをお試しください。

発売は2023年3月28日㈫から。
お求めはBROTURES各店または、オンラインストアより。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#TAG