GROUP RIDE PHOTO

こんにちはADATCHです!! 昨日はグループライド参加有り難うございました。 天気が不安定で一度は中止の予定でしたが、天候が回復した為急遽行う事にしました。 参加して頂いたお客様には頭があがりません。。 さて少しですが写真を撮ったのでご覧になって下さい!
IMG_0745
IMG_0741
山下公園で、休憩! 大きな豪華船?も止まっていて非常に綺麗でした。
IMG_0761
IMG_0765
横浜のシンボル、観覧車も見れました。
IMG_0759
IMG_0751
IMG_0753
このイエローの2台は中々ヤバいですね!
IMG_0763
ここでも集合写真をぱちり。 この後は中華街へ!
IMG_0769
IMG_0768
IMG_0772
定番のスポットで撮影をすませてBROTURES YOKOHAMAへ。 今回は急な展開があって参加者があまり伸びなかったですが、悪路の中参加頂き誠に有り難うございました! 次回の参加もお待ちしております! 次は忘年会みたいな感じでやりたいですね! またブログ等で告知させて頂くので宜しくお願い致します! ADATCH
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG