T19 30th Anniversary Party!!!!

一昨日はT19 30th Anniversary のレセプションパーティーにお邪魔してきました。
T19_30th
メンバーも豪華で歴代のメンバーやカメラマンさんや関わりが深い方々が集合していました。 展示も歴史を感じてとても貴重で興味深いものばかりです。
10676383_811332025593379_8820605948543236942_n
スケートチームでありながら様々な事に興味を持ち、興味を持ったことにはとことん追求する人たち。 まだピストバイクが日本で普及していない当時、MASHのMASSANと親交を持ち東京における ピストムーブメントの仕掛け人となった方達。 当時めずらしかった映像も多数残し、皆その映像を見てピストの存在を知り、 スキッドなどの存在を知り、練習したといいます。 T19カラーのブルーでNITTOとのコラボレーションでハンドルを出したり、SDGとサドルを作ったり、 そしてGORILLAとのフレームや、
c0149837_23472546
あのカラビンカとのフレームも、、
k-t19
それらも全て展示してあります。 最近ではBORED OILやSDGとのサドルを作っていましたね! 私も購入してます!
10303471_733077960085453_6098439462584333735_n
今回での展示でも物販も多数あり、アパレルはもちろん、フリーコグや鍵も売ってました!!
10675603_813075852085663_139057782454221454_n
そしてアフターパーティーはタワーレコードカフェ! 楽しい時間でした。
1655861_811390108920904_3854628002214280933_n
是非展示を見に行ってみて下さい!! T19 Skateboards 30th Anniversary Archive Exhibit
at TOKYO CULTUART by BEAMS

その他でも期間中イベントが盛りだくさんです!! 12/5(金)トークショウw/FESN+Curb Faker ライブ at Cultuart 12/7(日)デッキプリントサービス at Cultuart 12/12(金)トークショウw/FESN at Cultuart 12/13(土)Curb Faker ライブ at お台場 HLNA Park 12/14(日)Tシャツプリントサービス at Cultuart 楽しみ!!! BROTURESでも残り僅かですがT19のグッズもいくつかあります。 T19 EYE WEAR ¥1,800(税抜き) ネイビー残り2つ
IMG_6133
ブルー残り1つ
IMG_6127
T19 A HEAD CAP ¥1,500(税抜き)
IMG_81371
残りブルー、オレンジ、ゴールド、グリーンがあります!
IMG_8070
そしてT19の中心にいるのが大瀧ひろしさん。 大瀧さんにはたくさんお話や色々なところに連れて行ってもらったり スケートを教えてもらったりしています。 スケートといえば、今発売中のサーフカルチャーやストリートカルチャーを中心とした 話題のanna magazine。
annamagazine201412
こちらに私が表参道をスケートで下っている写真が載っているみたいです。 このmagazineもすごくおもしろいので良かったら見てみて下さい。
1975161_813059442087304_5616156961435544151_n
撮影してくれたのはchin dog君。 私以外も、T19のヨッピーさんやESOWさん、KIXさんなどなどchin君が撮影した人物や場所、 そして文章もすごくおもしろいです。 是非見てみて下さい。 natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG