GROUP RIDE告知! + 新しいローンのお知らせ

こんにちは! 昨日はBROTURES KICHIJOJI OPENでした! 自分もオープニングパーティに参加したかったのですが、体調があまりも良くなくて断念してしまいました。。。 家からは近いのでKICHIJOJI店にちょくちょく遊びに行きたいと思っています。 さて! 今日は年末最後のGROUP RIDEの告知です!
IMG_0745
年末最後のGROUP RIDEは来週の土曜日 12月 27日 に行います! 詳細は追って連絡しますが、大まか流れは下記をご覧下さい。 日時 : 12月 27日 (土曜日) 集合場所、時間 : BROTURES YOKOHAMA 20:00集合 内容 : また改めてブログで告知します。 今年最後のグループライドとなるので、ご飯食べてまったりしたいな〜って思ってたりする自分が居ます。 初参加の方でも大歓迎ですので、是非ご参加下さい!! さて、お次はブログのタイトルにもある新しいローンのお知らせです!
imgres
これからBROTURESでは セディナ というローンをご提供させて頂きます! 金利が今までの 8% → 5% に下がりますので、より負担が減りますね! 消費税が上がことや、ボーナスでの車体希望を考えて居た方には朗報です! ローンを使用を考えている方は一度ご相談下さいませ!! 連絡お待ちしております!! ADACTH
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG