BROTURES KICHIJOJI OPEN PARTY / Garage Sa...

image (1)
昨日の夜はいよいよスタートしたBROTURES KICHIJOJIのレセプションパーティーでした。 初めて一緒に呑むお客さんや、慣れ親しんだ仲間たちととてもアットホームな夜を過ごせた気がします。 個人的に、やっぱ呑みの場は無礼講、しっかり呑んで酔っぱらっておけば良かったと後悔でいっぱいです。 まずは店内の様子をご覧下さい。
IMG_0046
IMG_0012
IMG_0018
IMG_0020
オールドウッドとコンクリートで構成された店内は、西海岸の匂いプンプンでした。 とくに作業場の棚とトイレがツボ!! そして原宿店では今年最後のガレージセール 昨日はなかなかの雨の中、ガレージセールを求めてかなりのお客様が来てくれました。 本日で最終日となりますので、お早めのご来店をお願い致します。 YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG