お盆休みに必須!!TIOGA COCOON Bottle type ¥3,800(...

皆さんはそろそろお盆休みでしょうか? もちろんBROTURESは休みなしでオープンしておりますので地方の方も 是非このご機会に店頭に遊びに来てください! このお休みに色々な所に遊びにいく時に自転車があれば現地での遊べる範囲が莫大に広がります。 これがあればそれが現実に。 TIOGA COCOON Bottle type ¥3,800(税抜き)
BAR02200
しかもこのようにBottleに入っているのでとてもコンパクト。 BAGに一つぽんと入れておけば最適の旅になるでしょう。 車だったらそのまま自転車を積めますが、旅行を車で行かない方も この輪行バッグがあればバスも電車も乗せられるので1つ持っておくと良いと思います。
tioga-bag
所々で車を置いて街を自転車でまわれるなんてノーストレスですごく良い旅になります。 やはり自転車はすごく便利だと再確認。 都心に行くにも輪行バッグで自転車を持っていくとすごくおもしろいですよ。 皆さんこのお休みはどこに行くのでしょうか。 原宿のメカニック、トムは今日からインド、ネパールへ3週間ほど旅立ってしまいました。 心配でさみしいですがBROTURESはお盆休みも元気に営業中です! natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG