Photo shoot!

こんにちは! そういえば前回マネークリップを作って頂いた大阪のCranky H Birdさんに今回はコインケースを作って頂きました。
スクリーンショット 2015-05-05 17.40.10
なんと象の皮のコインケース。 数量限定でまだ販売しているみたいなのでお早めに! さて今日は昨日突発で行ったライドの写真のご紹介! 原宿からSuperemeまで行ったり、スクランブルあたりでちるってまた原宿に戻った超プチライドでしたが楽しかったです!
S__1163291
S__1163304
S__1163294
S__1163295
S__1163297
S__25681926
S__25681927
S__25681922
S__25681928
S__1163305
S__1163302
S__25681935
S__1163338
S__1163293
S__1163298
自転車の走りやすい場所だけではなく、こういう都心を走り抜けるのも快感ですね! 特に夜は涼しくて、自転車にとっては最高のシーズンです。 すごいフレンドリーな外国の方とも触れ合えて楽しい時間でした。 またなにかあったらご紹介したいと思います! 友人とライドがてら写真を取りながらBROTURESまで遊びにくるなんていうのも良い休日かもしれません! 最後に写真を取って頂いたC2さん(Instagram : @sakamoto_c2)有り難うございました! adatch yokohama@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG