CHROME ITEM続々入荷!

今宵は眠れませんね。 なんてったってチャンピオンズリーグのセミファイナルなんですから。
juven-real-mu-2
今夜っていうか朝方ですが。 個人的にはユーベに勝ってほしいのですが、恐らくレアルが順当に勝ち進むのではないでしょうか。 あとペペが今回も何かやらかしてくれるのを期待しています。 楽しみすぎます。 さて、GWも残すところあとわずか。 皆様充実した連休を過ごせましたでしょうか。 サービス業をしている身なのでこの時期は休めないのですが、今めっちゃ温泉旅行いきたいです。 落ち着いたら1人でひっそりと行きます。 と思いきや、すぐさま学校なので無理そうですね。。 吉祥寺GW新商品ラッシュも佳境に入りました。 では第五弾です!
Screen-Shot-2013-06-21-at-3.53.27-PM-580x239
最近は自転車乗りでなくてもCHROMEを背負っている人も良く見かけるようになりました。 しかし、スニーカーを履いている人はまだなかなかいないんじゃないでしょうか。
chrome-forged-rubber-4
そんなCHROMEのスニーカーからこんなNEW SHITが到着しました。
IMG_9314
CHROME ISHAK OLIEVE/STREAK CAMO ¥8,000(+tax) なかなかクレイジーなカラーが登場です。 オリーブにタンのような配色にソールが独特のカモフラージュ。
IMG_9321
なんて表現したら良いのでしょうか。 ちょっと言葉にできないです。 語彙が少なくて申し訳ありません。
IMG_9319
自転車のみならず、普段着から他人と差をつけるにはもってこいの1足です。 これから薄着になる機会も増える事ですし、足元のオシャレにも気を使う時期になりますしね。 僕もいい歳なんで小汚いスニーカーばっか履くのやめます。 そしてスニーカーの入荷に伴って人気シリーズのBARRAGE CARGOから新色も入荷です!
IMG_9338
BARRAGE CARGO GRAPHITE/CRIMSON ¥25,000(+tax) レッドより更に濃いクリムゾンというバーガンディーに近いカラーです。 個人的にも落ち着いていて非常に好きなカラーです。 これからの時期、身につけるアイテムが少なくなるからこそ、機能面でも本当に良いものが重宝されます。 良い自転車に乗っているのに、自分が見劣りしてはもったいないです。 見た目だけでなく、CHROMEはあなたのライディングを最大限サポートしてくれます。 私生活と自転車生活、リンクしている人にしかわからない「深み」が見えてきますよ。 トシ BROTURES KICHIJOJI 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com (gws)
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG