Fxyation PIXEL 入荷してます!今なら約5日程度で発送!

こんばんは! 昨日はお休みを頂いていたので、海に。。。までは遊びに行きませんでした。 むしろ引きこもって映画をずっと見てました。笑 もう自分がフットワークが軽いのか軽くないのか分からなくなって来ました。 さて今日はFyxation PIXELのご紹介! 通販サイトをご覧になっていた方はお気づきかもしれませんが、入荷してきたFyxation PIXELの写真が綺麗になってますよ!! Fyxation PIXEL Complete Bike ¥75,000 (+tax) そして今回なんと注文時にドロップハンドルカスタム(+4,000)が出来る様になってます。 ちなみに標準のライザーバーだとこんなルックスに。 フレームの素材はクロモリ。 細めのクラシカルなルックスに仕上がるのが特徴ですね! 素材としても非常に優しい素材で、衝撃の吸収性が高く乗りやすい1台です。 価格も手の出しやすいラインなので、この車体からピストにトライして頂きたいと思ってます!! 店頭でも展示車はご用意させて頂いてますのでこの機会に是非!!

あ、タイトルにもありますが今なら通販でも約5日ぐらいで発送が出来ます!!

ホントに早ければ3日ぐらいで頑張っちゃいます。 ご注文お待ちしてます!! adatch yokohama@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG