”事故には気をつけよう!!&アイテム入荷情報!!”

こんにちは!! 自転車の交通ルールが厳しくなってから、もう少しで一ヶ月ですね!! ちゃんとルールを守って走っていますか?? 今日は自転車を走る上でも大切なアイテムが再入荷しましたので、紹介します!! ・KNOG BLINDER 1 ¥3,150(+TAX) このライトはUSBで充電が出来るようになっています!! 100%防水なので雨の日でも全然問題なしです!! 3時間で充電が満タンになり、点灯しっぱなしだと約2時間、点滅させると約11時間も光っています!! 夜間、車が自転車に気づかず接触しそうになった経験ありませんか?? 危ないですよね、、、、。 こんな時、ライトを付けていれば、、、 相手にも気づいてもらえますね!!! ライトは夜道を照らすだけじゃなく、相手に気づいてもらうためにも 大切なものなんですよ!!!!! 自分の身は自分で守りましょう!! (ちょっと教習所みたいになってしまってスミマセン、、) そしてそして、待ってた人も多いんじゃないでしょうか?? このハンドルの入荷です!!!! ・CINELLI MASH ブルーホーン ¥17,500(+TAX) サンフランシスコを中心に活動するピストバイクの伝説的集団とイタリアメーカーCINNELIとのコラボレーションハンドルです!! しかも形はブルホーンです!!最近大阪ではブルホーンの装着率が高くなってきました!! エアロ形状になっている為、握りやすさもデザインも抜群ですよ!! 数に限りがありますので早めにお越しください!!! では最後にCINELLI MASHのMASHって何??? って人のために動画をどうぞ!!! [youtube]https://www.youtube.com/watch?v=aNCPEzdZs5s[/youtube] 凄くカッコいい走り方をしているのですが、この動画のような走り方は日本では禁止されていますので悪しからず。 AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG