Kryptonite大量入荷!!

大事なチャリは絶対盗られちゃいけない!! もちろんいつも鍵はしっかり付けていても、やられてしまう事があるので 本当に残念です。。。 そこで、鍵のかけ方を工夫してみましょう!! まず出先でチャリを停める時は、フレームと建造物を一緒にかけるのは常識ですが ポケットに入るサイズのUロックでは届かない時ってありませんか? しかもLEADERなどのエアロフレームとなると特にそうで、しょうがなくタイヤとフレームだけって 人が結構いると思います。 でも二つ持ちは面倒。。。 そんな時2個持ちでも全然平気なのがKryptoniteのkeeper712,512!!
$JAH LIFE
これなら軽くてかばんに入れてもコンパクトで全然かさばらない、 しかも意外と長くて、どんな建造物でも巻ける優れもの!! これで歩道に停めておいても、車などに入れて持って行かれるリスクはかなり軽減されますね!! 次にこれはかなり頑丈なKryptoLok Series 2 !!アパートなど、どうしても室内に 自転車を保管できない人におススメ! しかもカラーリングのカスタムまでできちゃう!! この部分もカスタムしようなんて、おしゃれな老舗鍵メーカーならでわです!!
$JAH LIFE
出先と自宅。いくら治安がいいこの日本だとしても、そこは備えあれば憂いなし!! 自分の自転車は自分で守りましょう!! でも万が一盗られた場合、JAH LIFEでもツイッターやブログなどで捜査協力させていただきます!
$JAH LIFE
Kryptonite Lock YOKOHAMA JAH LIFE TEL:045-413-7875 神奈川県横浜市神奈川区斎藤分町2-1 BROTURES HARAJUKU TEL:03-6804-3115 東京都渋谷区神宮前4-26-31 1F JAH LIFEツイッターアカウント
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG