CINELLI×MASH 2012 BOLT組んでみました。

CINELLI×MASHを予約して頂いていたお客様の 第一号を組んでみました。 カッコいい。 とつい、漏らしてしまう 男前な一台が組み上がりました。 今回のお客様は初めてのピストバイク BOLTのデザイン力に魅了され組む事にしたそうです。 嘗められない仕様にしてほしいとの事で パーツはお任せで組ませて頂きました。 となると、絶対イケテるMASHを作ろうと必死になります。 かなり僕の趣味が入ってしまいました。 クランクはBROTURESクルーが皆愛用している 【SRAM OMNIUM】
$BROTURES HARAJUKU
このダイレクトな感覚は 一度乗ってしまうと、もう他には戻れません。 サドルはイタリアにちなんで 【SANMARCO CONCOR】 ブランドの共通点を合わせるのがツウです。
BROTURES HARAJUKU
ハンドルはストリートっぽく LEADER BIKEのライザーバーを。 このハンドルの長さ、エンド バックスリープが絶妙で 大好きなので。 初めてのピストという事で ポジションを近くする為に ステムはショートなタイプを。 【LEADER PLISKEN STEM】 巧みなCNC加工、見逃せません。
$BROTURES HARAJUKU
画像をアップして見てほしいんですが CINELLIのロゴに合わせて ラスタカラーを刺すという ちょっと粋な計らい。 遊び心は抜きません。 完成系がコチラ!
$BROTURES HARAJUKU
かなり納得のできる仕上がりです。 渋いですよね。 CINELLI×MASHですが 現在予約を頂けると3日程で入荷します。 あなたならどんな感じで組みますか? WEB STORE BROTURES HARAJUKU 渋谷区神宮前4-26-31 03-6804-3115 YOKOHAMA JAHLIFE 横浜市神奈川区斎藤分町2-1 045-413-7875
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG