BROSAKA SWAP MEET!!!

BROTURES OSAKA 10TH ANNIVERSARYとして商品を出したり、お客さんとグループライドがてらピザ食べたりと色々やってきた5月。

まだ、発表していない商品もあるっちゃあるんですが、この5月の最終週にもう一つイベント開催させてもらいます!


BROTURES OSAKA店内を舞台に開催する自転車のフリーマーケット、題してSWAP MEET”!!!

・5月27日(土) 28日(日)
・12時〜19時
・BROTURES OSAKA 3階

※SWAP MEET商品へのお支払いは現金のみです。また、購入後の返品・交換は不可とさせて頂きます。
遠方の方には申し訳ないですが、店頭でのみ購入可能ですのでお問い合わせなどからの購入は今回無しです。



過去にも開催したことあるSWAP MEETですが、今回は以前よりは規模感少しばかり小さ目になるかなと。

ですが、今では中々手に入りづらいパーツが、もしかすれば販売されることもあるかも?
販売される商品内容に関しては当日のお楽しみって感じです。
高価なフレームも出品されるとか、されないとか。。?
今や値上がり続きのパーツたちもお手頃価格で手に入れることできるかも?

まぁそこは来て頂かないことにはなんとも言えませんが。

BROTURES店内で行われるため、購入したパーツをすぐに自分のバイクにカスタムすることも出来ます。

何より、このような場があればピスト乗りの輪がもっと広がっていくのでは?と思ってますし、パーツ使用者の感想をその場で聞くことの出来る数少ない場になるかとは思います!この機会に一度BROTURES OSAKAの方に足を運んでみてください!

せっかくの機会です。
言い忘れましたが当日はお客様のパーツだけでなく、僕らスタッフの私物も何点か出す予定でいます。
とにかく掘り出し物を探しに来て下さいね!!

あ、あとですね、ついでって言っちゃあ本人に怒られちゃうかも知れないけど27日、28日両日ともに久々にジュンキさん来ます。

皆さん知ってます?
このお方、僕の前の大阪店の店長です。
ゆるーい喋り方、癖のある声。
僕と同じ広島県福山市出身。
しゃべるだけでも。
お酒の差し入れ喜ぶ人です。

知っている人は知っている。知らない人は覚えてね。

と、まぁ珍しい人も大阪店にこのタイミングで来るので懐かしいわぁって思う人は会いに来てください。

久々の店舗イベント。

ワイワイやれたらなと思います!

皆さん、是非ご来店ください!


では!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG