10周年グループライドレポート!!

こんにちは、RENです。

まずは土曜日のグループライドご参加ありがとうございました!!

20人以上のたくさんの人が参加してくれて本当に楽しい一夜になりました。

飲食を盛り込んだライドということで色々と不安も多かったですが何ごともなく無事に終えることができたのも皆さんのご協力のおかげです。

こんなに集まってもらえるといろんなピストが見れて見たことないパーツやフレームもあったりと話も膨らむ。

またお客さん同士もつながっていくのでその風景を見ているだかでも幸せになります。

男ばかりのむさくるしい遊びって結局一番楽しいですよね。

2階を貸切にしてくれたTHAT'S PIZZA布施店の方達もご協力ありがとうございました!

今後も普通に利用させていただきたいのでよろしくお願いいたします。

マジでめちゃくちゃうまかった。。もうすでに食べたくなっています。。

次回は来月末ごろぐらいでできればと思いますので、また皆様ご都合合えばご参加くださいませ。

今回のライド中の写真はギガファイル便にて保存可能ですので是非そちらからダウンロードくださいませ!

10周年グループライド写真ギガファイル

ではまた、店頭でもお待ちしております!

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG