VANS×LEADER BIKES!!!

一昨日は半休にして午後はsupremeスタッフと天王州のエンプに行ってきました。
そしてMUROさんのお店のDIGOTが原宿にリニューアルオープンということで少し
行ってきました。

BROTURESから徒歩2分くらいなので是非ここに行った際はBROTURESにも寄って下さい。
そして昨日も半休にし、オンブレニーニョやTimberland、AlexanderLeeChang、KANGOLなどなど
のファミリーセールへ。かなり熱かったです。
そして吉祥寺へ。
吉祥寺に存在するバウスシアターは皆さんご存知でしょうか?
たくさんの人々に愛された昔ながらのシアターですが、30年の歴史の幕を閉じるそうです。
閉館に伴い、今までの過去の作品を毎日違うものを上映してるので
昨日のビースティボーイズ~撮られっぱなし天国~行ってきました。

その映画のエンディングの曲が私の好きなWAY BACK HOMEという曲でした。
なので本日の「もし、音楽を聞きながら自転車を乗っても
まったく危険ではない世の中の場合、私が自転車に乗りながら聞く音楽」は、



売り切れてしまったサイズやカラーも続出しておりますが、
まだ店頭に残っているものは通販も可能ですのでお問い合わせはこちらに
お願い致します。
harajuku@brotures.com
natsuka


Crusadersの"Way Back Home"
[youtube]qUHytKzYaYA[/youtube]
この曲が流れながらエンディングで、ビースティのLIVE直後に興奮する女性の観客が
「1ヶ月前に私はトラックに突っ込まれて昏睡状態だったの。
でも友達の「ビースティのチケットが取れたわよ」という一言で目を覚ましたのよ!」
と元気いっぱいに話していました。
なんだか、全てが上手くいくよという気分にしてくれる曲です。 さて、本日はLEADER BIKES×VANSの発売日でした! オープン前に店頭にも並びができ、大盛況でした。


