リーズナブルに、夏らしい一台を!

こんにちは。 今日はかなり天気が良かったですね! こういう日が続くと、自転車乗りとしては嬉しいかぎりです。 今日みたいな晴れた日に乗ると 色鮮やかで、夏らしい自転車を紹介したいと思います。
IMG_7814
LEADER BIKE 725TR カスタム完成車 ¥232,963- いかがでしょうか? フレームのホワイトと、ふんだんに用いた鮮やかなブルー。 まさに夏らしい一台と言えます。 こんなに鮮やかで、清々しい一台にカスタムしたのにも関わらず リーズナブルな価格になっています。 これこそ、BROTURESマジック! それでは、パーツを紹介したいと思います。
IMG_7826
EASTON EA70 ¥8500(+tax) EASTONのロードドロップハンドルになります。 まず、ロードドロップハンドルと言えば 「前傾になり過ぎないので、ポジションが取りやすい」 「ポジションがいっぱい楽しめるので、ドロップハンドル初心者でも馴染みやすい」 このような特性のおかげで、より快適なライドが楽しめるんです。 見た目も非常にシンプルで、どの自転車に合わせやすいハンドルになります。
IMG_7835
BROTURES ALLDAY ホイール フロント ¥16,000(+tax) リア ¥18,000(+tax) カスタムにまず提案させていただくホイールになります。 まずは豊富なカラーです。 今回はブルーをチョイスしましたが、 その他にもレッド、パープル、ゴールドなどなどいっぱいあります。 ブルーは、日が当たるとすごい色鮮やかなんです! また、夏に向けて涼しいカラーです。 空の色!海の色!夏の色! そして、このブルーにリンクしたのがクランクです。
IMG_7838
BROTURES RIP クランク ¥21,000(+tax) 今回出たブルーのRIPクランクです。 RIPクランクのスペックは。。。 語らなくてもお分かりだと思います。 そしてこのクランクにつけたのが
IMG_7844
FACTORY FIVE ¥9000(+tax) まずこのカラーがRIPクランクとマッチしており 絶妙なコンビネーションです。 FACTORY FIVEとRIPクランクとのセットはかなりおすすめです。
IMG_6913
ブラックバージョンがこちらになります。 ブラックもかっこいいので、オススメです。
IMG_7818
このかっこよいカスタムで、¥232,963です。 「空気入れ」「ライト」「ロック」をお入れしても¥250,351です。 ちなみにジャックスローンを類利用するとこちら。
スクリーンショット 2014-06-25 10.27.16 PM
是非、ご利用ください。 リーズナブルで、夏らしいかっこいい自転車を提案させていただきました。 みなさんも、暑い日が続くので熱中症に気をつけて ライドを楽しんでください。 BANDAI
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG