GROUP RIDE!!!

こんにちは! 初めてブログに登場させていただきます、SATORUです! 昨日に続いて本日も快晴ですね!!もはや夏です! みなさんは夏といえば何を連想しますか? 僕にとっては海でBBQして、お酒飲んで、泳いで(笑)、ナンパしてって感じがTHE 夏!です!笑 でもこんな気持ちのいい夏にはやりたいことがたくさんあります。 そう、グループライドです!!!(若干強引なのは見逃してください笑)
IMG_7447
image1
IMG_3095
今月は2回開催します! まずは18日(土曜日)!この日はNIGHT RIDE! 20時にBROTURES YOKOHAMAに集合して20時30分に出発します! レースも開催するかもしれないのでとにかく走りたい方はぜひ! あ、僕は自信ないので一緒にゆるく走ってくれる方もお待ちしてます!笑 そして次は26日(日曜日)!こちらはDAY RIDE! 10時30分にBROTURES YOKOHAMAに集合して11時に出発です! 行き先は根岸森林公園! わいわいしゃべりながら楽しく行きましょう! ちなみに僕は初参加なので、一人だけど参加してみたいという方もお気軽にご参加ください! ぜひ仲良くしてください。笑 暑い日が続きそうなので皆様、熱中症には気をつけてくださいね。 それでは来週、再来週はお会いできることを楽しみにしています! SATORU
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG