LEADER 725TR CUSTOMBIKE !

ついに梅雨明けなのでしょうか? めちゃくちゃ天気にいい週末になりましたね。 夏っぽい1台が組み上がりました! LEADER 725TR CUSTOMBIKE ¥140,000 フロントホイールにAEROSPOKE、リアホイールにH PLUS SON ARCHTYPEをインストールし クランクはオリジナルダイレクトクランクで足元にこだわりを感じます。 DEDAブルホーンは街乗りから、通勤まで幅広いレンジでカバーしてくれるコンポーネントです。 やはりLEADERの代表的フレームといえばこれ! まずはピストバイクを始めてみようという方に最適なチョイスであることは 間違いありません。 例えばバイクローンでのシュミレーションはこちら! 頭金なしで月々11,000円からの1年払い。 是非店頭にてご相談ください。
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG