GROUP RIDE REPORT!

昨晩のライドにご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。 やるのかやらないのかハッキリしない雰囲気の中お越しいただきありがとうございます! 今回はいつもと違って都内でなく、多摩方面へのライドでした。 相変わらずブレブレの写真ばかりですがお付き合いください。 早速CBNCグッズを身に纏い準備万端です! いざ!スタート! 夜とはいえ、かなりの蒸し暑さにちょっとヤラレ気味でした。。 滝のような汗を流しつつしゃかりきます。 そしてゴール!! なぜ多摩方面だったのかと言うと、国立にあるここに来たかったんです。 原宿店で仲良くしてくれている常連さんのリョウ君が働いている、Island Cafe "HANA" 共通の知り合いだったり、ここで中学ぶりの再会を果たすサプライズなどひと盛り上がり。 サーファーが集うこのカフェ。 スタッフもお客さんも友達のように仲が良くてアットホームな雰囲気でオススメです! てな感じで、またしてもまともな写真が1枚も取れませんでしたが、皆さん楽しんでいただけたようで何よりです。 僕も写真もっと精進します。。 今夏のBROTURESはイベント尽くし! 乞うご期待下さい! トシ
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG