"美白!!CRETINカスタムバイク!!”

こんにちは! 今日は、ええ天気ですね〜! 日焼けが嫌いな僕は、日焼け止めクリームを塗り始める季節です、、、。 やっぱり美白がいいですよ美白が!! って事で今日は、美白のこのモデルを紹介したいと思います!! LEADER BIKESのBLACKは、マットブラックですごくカッコいいです!! 逆にWHITEは、ツヤがありすごく綺麗ですよ!! ・LEADER BIKES CRETIN CUSTOM ¥85,100(+TAX) ・DEDA STREET-ISSIMO ¥5,100(+TAX) CRETINは最初ロードドロップが装着されています! 今回はハンドルをライザーバーに変更し、ストリート仕様にしてみました!!! ハンドルを変えるだけのカスタムでも印象が変わりますよ!! CRETINは、再入荷したばかりですがサイズ、カラーも少なくなってきていますので、 狙っていた方はお早めにお越しくださいね!! それとそれと、、、、、 最近、本当に自転車の盗難が多いですね、、、、。 自転車の購入と一緒に鍵だけは、絶対に買っていただきたいです!!! 左 BROTURES LOCK ¥5,000(+TAX) 中 ABUS TRESOR ¥7,140(+TAX) 右 ABUS STEEL O-CHAIN ¥7,140(+TAX) 安い鍵を買って盗られるくらいなら、シッカリとした鍵を最初から買っておいた方が 絶対いいですよ!!!!!! これから夏になり出かける事も増えると思いますので、気をつけましょう!!!! AYUMU
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG