KAGERO"FLAT"CUSTOM!!!

今日はKAGERO"FLAT"CUSTOMを紹介させていただきます! どうですか?かなり個性的でかっこよいでしょ? 色の合わせ方も抜群に良くスペックも申し分ないです!! まだまだ細かく見ていきましょ! BROTURES T4 FRONT ¥95,000(+tax) H PLUS SON × PHILWOOD CUSTOM WHEEL ¥44,800(+tax) REARのHUBはPHILWOODで回りも最高です!オールポリッシュってのがたまらない組み方ですね! FRONTのT4を持ってきて、派手すぎずかつ個性的にスタイリッシュ! 次はクランクですね! SUGINO 75 NJS ¥24,000(+tax) SUGINO SSG SL 51T ¥10,500(+tax) ここでNJSをインストール!!シルバーで派手さを軽減させました! こちら競輪で使用されるほどの精度、強度を備えてます!街で乗るのも快適な事間違いなし! お次はハンドル周りです! THOMSON X2 STEM ¥8,400(+tax) ステムは定番になりつつあるTHOMSON!! 精度、重さ、カッコ良さ、値段どれをとっても最高と言うしかありません! TNI CARBON RISER BAR ¥11,000(+tax) ライザーのハンドルでこの値段は正直高いとは思いますがこいつ半端じゃなく軽いんですよ!! なんてったってカーボンなんですもん! 前にこのブログで紹介しているので是非リンクから見てみて下さい〜 LIZARD SKINS NORTHSHORE LOCK ON “BROTURES” Ver ¥3,200 (+tax) 手元は数量限定の噂のあれです!! BROTURES全店舗でモデルが異なってまして、KICHIJOJIは比較的薄めのBEARCLAWです! 素手でも握り易いはずです! そして最後はサドルです! こいつに目がいった方は多いんじゃないでしょうか? でましたBROOKS!! やっぱレザーサドルはいいですね〜 レザーはオーナさんに馴染んでいくんです。育てていくのも楽しみの1つ! こちらもトシ君が前にこのブログで詳しく紹介してるので見てみて下さい! こんな個性的な自転車いかがですか?? カスタム次第でお客様の色が出せると思います! 頭の中にあるイメージだけでもお伝えください! お客様のご予算に合わせてスタッフができるだけお客様のイメージに近づくように提案させて頂きます。 どんな事でもいいので気軽に相談して下さい! 自転車以外でも!なんでも!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG