PRO4 SERVICE COURSE V2 IN STOCK!!!

言わずと知れた超老舗タイヤメーカー"MICHELIN"から"PRO4 SC V2"が多数カラー物入荷しました!! MICHELIN PRO4 SC V2 ¥7,200(+tax) COLOR:GREEN/RED/SILVER/WHITE こちらの商品少し前にリニューアルした事で話題でしたね! 元から乗り心地よし、グリップ力良しと文句の付け様が無い最高級のタイヤでしたが耐久性がいまいち...と問題視されてました。 そこでマイナーチェンジ!新しいコンパウンドで耐久性がアップ!ひび割れも発生しにくいとのこと! BROTURES YOKOHAMA店長JUNKIさんも毎度使うほどのお墨付き! 是非この機会にPRO4の乗り心地を体感してみてください! しかもカラー物のタイヤは入れる事によって自転車の印象も変わります。 ホイールを換えたいが予算がないなど、低コストで自転車の印象を変えるにはもってこいです! バーテープやハブ、サドルなどに色を合わせて上げるのもオシャレですね! あなただけの特別な一台にしてみてはいかがですか?
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG