メンテしてますか?

BROTURESでは車体の点検はいつでも無料でやってます。
つい先日まで暑かったのに、もう秋雨ですか。気温のや湿度の変化は人間もしんどいですが、愛車もダメージを受けているかも知れません。雨続きでモヤモヤしますが今週末は晴れるみたいな。早速自転車に乗りたい時ではありますが、その前にメンテンスに持って来て貰うことをおすすめします。特にここ数日の豪雨でタイミング悪く濡らしてしまったとか、ご購入頂いてから一度も点検したことがないって方は是非今週末如何ですか?
基本的な点検は30分程度で終わります。その他修理はケースバイケースですが、吉祥寺はカフェや買い物スポットも沢山あるので、散策がてら預けて貰ったらいいんじゃないでしょうか?
ちなみに今週末はBROTURESのとなりの隣の八幡宮でお祭りもやってます。商店街では神輿も出るみたい。ピストで神輿見物なんてのも乙ですね!
今週末は吉祥寺をぶらぶらしてみませんか?
