PIST BIKEを試乗しよう!!

こんにちは!! いよいよ来週には東京で”MASH"の試写会がありますね!! そもそもピストを乗ってない人からすると”MASH"って何??ってなると思いますが、 MASHとは  ”MASH"←クリック 僕達からしたらピストブームの火付け役となった伝説的なピストバイク集団なわけです!! と、まあ話は戻り、、、、”MASH"を知らない人も多いかと思いますが、ピストバイク自体に乗ったことが無い人も実は まだまだ多いはずです!!! 「じゃあどこで乗ればいいの???」って質問ですが、、、、答えは簡単です!! "BROTURES"で乗ればいいんです!!!! 試乗車があるんです!!!!!! BROTURESは大阪店ではもちろん!! 全店で試乗車をご用意していますので、お気軽に乗って頂けますよ!! ピストバイクの購入を考えていたとしても、乗ってからの方が安心して購入できますよね!! 大阪店では、数台の試乗車とスタッフのバイクも乗って頂いて大丈夫ですので、 お気軽にお声がけ下さいね!! 女性の方でも安心して試乗して頂けるように、小さいサイズ、フリーギアとどちらもご用意しています!! 乗ってピストバイクの楽しさをわかって頂けたらなと思っておりまする所存です! 乗ればあなたもきっと”ピストバイクの魔法にかかるはずです” それではBROTURES OSAKAでお待ちしております!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG