即日納車、随時やーて〼

世の中は明日から3連休っぽいですね。 1964年に開催された東京オリンピック、後の体育の日に成るこの日は統計的に最も降水確率が低いそうです。 晴れようが雨が降ろうが休みの日は外に出ない僕には縁のない豆知識です。 ともあれ、日頃から自転車に乗っていると秋の心地良さをひしひしと感じるこの頃。 出不精の僕もこの時期の秋風を切って走ると、ついついうっとりしてしまいます。 どこまでも走れてしまいそうな、どこまでも走ってみたくなるような、そんな季節。 できることならたくさんの方に体感してもらいたい、この感覚を共有したい、そんな思いです。 そこで、思い立ったが吉日! 吉祥寺店では全てのバイクがご購入いただいたその日にお持ちかえりいただけます。 完成車はもちんのこと、あなただけのオリジナルのカスタムバイクも即日納車可能です。 ただ、カスタムバイクって言ってもどんな風に仕上がるのかなかなか想像しづらいですよね。 なのでその場で仮組みしながらカスタムバイクを作成いたします!! ハンドルはこれで、ホイールはこれで、やっぱりこっちのハンドルも見てみたい、なんてワガママをぶつけてください。 納得のカスタムができたらそこから本組みして、もちろん当日中にお渡ししちゃいます! 自転車に乗り出すなら今!Time is now! この最高の季節と絶好の機会に至高の1台を組んでみてはいかがでしょうか? 西東京は吉祥寺にて今日もお待ちしております。 BROTURES KICHIJOJI 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG