PIST TRICK PART 1 "Standing ”

ピストバイクに乗る理由は、皆さん色いろあると思いますが、 僕は、その中でも今週末に迫ってきた”MASH"のDVDを当時見て ”トリック”に魅了されてピストバイクにハマりました!! ピストバイクは走るのはもちろん!! 遊ぶことも可能な楽しめるバイクです!!! 今日は、僕の得意なジャンルの”トリック”を一つ紹介したいと思います!! スタンディング → その場で足をつかずに、ピタッと静止するトリックです! 固定ギアを利用して、前後に踏んでバランスを取ります!! スタンディングは、ピストバイクだからこそのトリックですよ!! スタンディングは、わりかし簡単に覚えれるトリックで、コツさえ掴めれば一日で出来るようになるトリックですよ! 最初は、電信柱などを持ってみるといいですね! このトリックを覚えるだけでも、皆でスタンディング大会をしたりとピストバイクの遊びの幅が増えますよ!! 納車の時のちょっとした時間でもお教え致しますので、お気軽に声をかけてくださいね!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG